teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:42/130 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

パンセホールライブ

 投稿者:松浦仁吉  投稿日:2012年11月 4日(日)21時41分18秒
  通報 返信・引用
  パンセホールのライブに来てくれたワンフーの皆様 ありがとう!!

何と150人もの人に、見守られての熱いライブになりました
こんなに沢山の人の前でやるのは、武道館依頼やなぁ((#^.^#)

俺が衣装を忘れ、ギターの弦が1曲目でおかしくなって(さすがグレッチのギター)
波乱のスタートやったけど、まぁごきげんやったね

主催してくれたリューガさん、パンセホールの皆様にも感謝です
この箱から色んなバンドが羽ばたいてるけど、俺らもシャ乱Qに続かなあかんな

そんなこんなで、次はNHK紅白歌合戦まで予定なしかな??

11/3 パンセホール曲順

1、リンカーン
2、シャコタン☆ブギ
3、珈琲
4、新世界
5、経済大国
6、ダンスホール
7、パッソーラ
8、大阪球場
9、ズラ天国
10、ミシシッピー
11、限界を超えても
 
 
》記事一覧表示

新着順:42/130 《前のページ | 次のページ》
/130