teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ペットボトルを集めています!

 投稿者:BARU  投稿日:2016年 9月19日(月)11時06分7秒
  はじめまして、BARUと申します。
古いペットボトルキャップの画像を拝見させていただきました。
今でも、コレクションしていますか?
もし、コレクションしていらっしゃるなら、情報交換やトレード等、宜しくお願いします。m(__)m
toto.1106.bc@gmail.com

 
 

おふだ

 投稿者:白龍  投稿日:2013年 7月 9日(火)00時07分7秒
  58の寂れた神社と新しい神社を読ませて頂きました。
白龍神社で、御守を買ったときにもらった御札はお部屋のどの方角にはりましたか?
よければ、このあなたの掲示板に返事をお願いいたします。
 

草むしり

 投稿者:いくちゃん  投稿日:2012年 5月 9日(水)20時07分20秒
  私も 最近 草むしりに嵌ってます。楽しく読ませて頂きました。ありがとうー  

 投稿者:DJ.YN@管理者  投稿日:2007年11月19日(月)22時07分1秒
  広告消えた(笑)。

http://www.d8.dion.ne.jp/~rk101yn/index1.htm

 

んん?

 投稿者:DJ.YN@管理者  投稿日:2007年11月19日(月)22時01分0秒
  なんか変な広告が付いてるぞ・・・・。

と思ったら,上に書いてあった(汗)。
「この掲示板は投稿が一定期間無いため、記事中に広告を表示しています。」だそうです。

http://www.d8.dion.ne.jp/~rk101yn/index1.htm

 

掲示板を新しくいたしました。

 投稿者:DJ.Y.N  投稿日:2007年 2月24日(土)13時47分6秒
  新しい掲示板を用意いたしました。




といっても,書き込む人いるかなぁ(汗)。

http://www.d8.dion.ne.jp/~rk101yn/index1.htm

 

レンタル掲示板
/1