teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


投稿

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 8月28日(火)23時08分37秒
  利用者がいないので閉鎖してもいいでしょうか?  
 

久々のレス

 投稿者:八丁味噌の里  投稿日:2007年 6月28日(木)02時18分57秒
  個人商店の集まりは手ごわいですね・・・  

おやっ?

 投稿者:特命一般職  投稿日:2007年 6月 4日(月)23時25分12秒
  サラダバーだけでは効果がないのでトウトウ走り始めました。と言っても会社の中と一緒でやや暴走気味です。「でもそんなの関係ね~、でもそんなの関係ね~」とい持ちネタで一躍スターダムに駆け上った小島義雄注目ですよ~。  

(無題)

 投稿者:岡崎温泉  投稿日:2007年 5月26日(土)01時37分8秒
  ムーディー勝山
なぜか後引きます
後頭部に違和感が・・・
 

最近のヒット

 投稿者:特命一般職  投稿日:2007年 5月21日(月)21時23分46秒
  書き込みが少ないのでこの間をつなぎます。最近の特命のヒットといえばアルティバの説明会?じゃなかった!ムーディーの「チャチャッチャラッチャ~、チャチャッチャラッチャ~ちゃっちゃちゃらっちゃ~ちゃらら~!なぜだが左から右に~」・・・。  

う~おなかいっぱい

 投稿者:特命一般職  投稿日:2007年 5月21日(月)21時20分0秒
  最近ダイエットのために昼はサラダバーにしています。でも体重はかわりません。なぜなら
食べる量が尋常!。水虫の方いませんか~。
 

接続について

 投稿者:岡崎温泉  投稿日:2007年 5月17日(木)00時32分58秒
  会社pcから不安との意見が多いので
個人pcから個人の回線で書き込みお願いします
外資は管理が厳しいので
リスクは避けましょう
 

ネット環境整いました

 投稿者:両国力士  投稿日:2007年 4月29日(日)19時19分2秒
  お疲れ様です。
自宅のネット環境が整いました。
落ち着いたら、TV会議しましょう
 

やっぱり温泉

 投稿者:両国力士  投稿日:2007年 4月27日(金)09時44分56秒
  う~ん、今日から添文改定なのに、資材はいまだに届かず・・・
支店の雰囲気がGW明けで良いって・・・
やっぱり、ヤンセン温泉か・・・
ちなみに1日は休めばとのことで、有給休暇いただいてます。
 

放置

 投稿者:九州男児(でぶ)  投稿日:2007年 4月25日(水)08時58分22秒
  やっと家が決まりました。
引継ぎも何となく終わり、レンタカーで回れと言われ放置中です。
 

レンタル掲示板
/2