teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


意外だなー

 投稿者:トンボ  投稿日:2011年 5月10日(火)13時43分59秒
  こことかにも結構載ってたんだけど知らない事ばっかりで
目から鱗ですよ、こことかね。

http://www.chuohku-lifenaviv.com 中央区生活事典
http://www.taito-sumai.com 台東区住まいナビ
http://www.gunma-rekishi.com 郡馬県の歴史を知ろう!
http://www.freeagent-shinagawaku.com 大阪市の裁判員制度を極める
http://www.matsuyamashi-sangyo.com 広島市+らーめん
http://www.tokyokogei-univ.com ダイエットさん
http://www.tokiwakaigakuen-univ.com リゾートの冒険
http://www.minoarujinsei.jp/ 実のある人生
http://www.seiyozefugakuen-ele.org 青空とキャンパス
http://www.taishu-kuchikomi.biz 披露宴をKAIZEN
 
 

ありがとうございました。

 投稿者:板橋  投稿日:2010年 3月15日(月)12時45分58秒
  今年度のタテヤマも無事終了しました。
ご協力ありがとうございました。

来年のことは来年考えるとのことですが、また館山ですかね・・・
 

新年初?

 投稿者:板橋  投稿日:2010年 2月16日(火)16時45分4秒
  久しぶりの投稿になります。
まず最初に・・・最終講義に来てくださった方々、ありがとうございました!

次に、タテヤマのページが少しだけ変わりました!
参加・発表のお申し込みは板橋までお願いいたします。
 

お疲れ様です

 投稿者:板橋  投稿日:2009年12月25日(金)17時01分10秒
  忘年会にきてくださった方、ありがとうございました。
そうでない方も、今年はお疲れ様でした。

研究室のページも少しだけ変わって、タテヤマのページも追加されました。
どうぞ見てやってください。(2009とあまり変わりはないですが…)
 

あの件の話です

 投稿者:板橋  投稿日:2009年12月 1日(火)00時57分31秒
  みなさんの耳に入っているのでしょうか?
まだ連絡できていない人もいるので、もう少し頑張ってみようかと思います!!
 

寒いですね

 投稿者:板橋  投稿日:2009年11月 9日(月)02時54分34秒
  さすがにこの時間になると相当冷えてきました…

前に書いた内容は、このページ→http://math.e.chiba-u.jp/~itabashi/index.php?file=kop2.phpにあります

ちなみに先生の食事代は最近510円が続いています(笑)

今週は久しぶりの鍋です。
 

お知らせ

 投稿者:板橋  投稿日:2009年10月29日(木)14時03分15秒
  板橋のページを更新しました(どうでもいい)

そっちのほうに、記念講演やらタテヤマやらの情報を更新していきます!!
 

鍋の報告です

 投稿者:板橋  投稿日:2009年10月20日(火)13時09分37秒
  先週の鍋には、山崎先生と外国の方二人がいらっしゃいました。
そこで先生の昔話も出たり・・・と、白熱した(?)鍋になったと思います。

ロシアから来た方(名前忘れた・・・)はお酒を飲まず、
院生室用のぼくの午後の紅茶を全部飲んでしまいましたorz

京都にいる方が多いと思いますが、くれぐれもインフルには注意してください。
 

(無題)

 投稿者:板橋  投稿日:2009年10月15日(木)18時01分40秒
  今週も鍋です・・・
海外からのお客さんをみんなで歓迎します。
先生は最近やけに楽しそうで、テンション高めです!

ところでインフルエンザがはやっていますね。
インフルの方はいませんか?うつしてしまっていたら・・・スミマセン。
ちなみに、地元で僕は入院していることになっているそうです(汗)
 

今日の先生

 投稿者:板橋  投稿日:2009年10月 7日(水)23時38分15秒
  今週の金曜日は久しぶりの鍋です。
そろそろ教員採用試験の結果発表ということで
『今週の鍋、残念会じゃないのか?』
 

レンタル掲示板
/3