teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]



新着順:21/180 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Vol.5 ガーゼマスクの舞台女優・紗英公開

 投稿者:田崎誠志  投稿日:2013年 7月 2日(火)22時38分29秒
  通報 返信・引用
  約1か月ぶりに新作品を公開しました。題名はガーゼマスクとなっていますが、使用アイテムはエバーマスクやフルフェイスヘルメットなども登場します。

様々なアイテムを着用した状態で歌、演技(歯科医、ツーリング中の女性ライダー、栄養士)ダンス、発声練習等を次から次におこないます。今回は全体を通したストーリー性にあまりこだわらず ひたすらやりたいことをやりたい放題やった感じです。

モデルさんは実際、舞台経験の豊富な方だったのでかなりレベルの高い演技力を堪能できます。

今回はかなり台詞の部分の多い内容となっています。またマスクやフルフェイスを被った状態でダンスや歌などに挑戦してもらいました。酸素不足必至の挑戦の結果は?


サンプル動画
http://www.youtube.com/watch?v=K0j-IuIQ22k

作品詳細
http://maskfetish.genin.jp/5sae.htm

http://maskfetish.genin.jp/

 
 
》記事一覧表示

新着順:21/180 《前のページ | 次のページ》
/180