teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]



新着順:7/180 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

はじめまして。

 投稿者:masker  投稿日:2014年11月20日(木)23時57分48秒
  通報 返信・引用
  はじめまして。いつも拝見しております。

こちらに書いてよいのか、顔隠しのほうに書いたほうがよいのか、
迷いましたがこちらに書きます。

マスクは勿論好きなんですが、
私はレーシングドライバーの方がヘルメットの中に装着しているフェイスマスクが大好きです。
あまり多くはいらっしゃいませんが、アイホールタイプ(2ホールタイプ)を装着している方に興奮してしまいます。

拾いですが、ご挨拶代わりに1枚貼り付けます。
少し前まで活躍されていたドイツ人の方の画像です。
またちょくちょく見に来れたらと思いますので、よろしくお願い致します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/180 《前のページ | 次のページ》
/180