teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


その2

 投稿者:レミニス  投稿日:2015年12月 6日(日)23時29分52秒
  「……すごいびっくり! でも、君になら(はじめてをあげても)いいよ」
 
 

その1

 投稿者:レミニス  投稿日:2015年12月 6日(日)23時28分26秒
  浅野真澄砲の準備  

その~1

 投稿者:延命幣造  投稿日:2015年12月 6日(日)11時03分2秒
  選手の体の何処かにある早送りボタンを押す。  

その2だす。

 投稿者:延命幣造  投稿日:2015年12月 1日(火)19時41分54秒
  「……すごいびっくり! でも、君にならハッブル宇宙望遠鏡で覗かれてもいいよ」
「……すごいびっくり! でも、君になら四面だけ完成したルービックキューブあげてもいいよ」
「……すごいびっくり! でも、君になら打ち上げ花火を横から見たらどうなってるか教えてあげてもいいよ」
「……すごいびっくり! でも、君になら(諸肌脱いで)ようく見やがれ!この見事に咲いた遠山桜!花びらに”たいへんよくできました”と書いていいよ」
 

その2

 投稿者:延命幣造  投稿日:2015年11月26日(木)11時20分25秒
  「……すごいびっくり! でも、君になら鶴の姿で機を織るとこ見られてもいいよ」  

その1

 投稿者:延命幣造  投稿日:2015年11月26日(木)11時17分2秒
  隠れ浜松町民の選手と審判と球団関係者を潜入させて三十年目でようやく芽を結んだ。  

其の一

 投稿者:延命幣造  投稿日:2015年11月26日(木)04時47分56秒
  野球盤の消える魔球を各球場に設置。  

その1

 投稿者:レミニス  投稿日:2015年11月24日(火)23時54分50秒
  呪いの儀式の準備をしていた  

2015年11月7日の予想結果

 投稿者:ぱんみみ  投稿日:2015年11月16日(月)15時13分58秒
  全予想データでの、私の1位と2位の予想が逆になっています。
TOPボーナスや準TOPボーナスにも影響があるので、確認をよろしくお願い致します。
 
    (Schu@管理人) ご指摘ありがとうございます。
たいへん失礼いたしました。
さきほど、修正版を上げておきました。
 

ヘキパラ杯の2015年9月5日の予想結果について

 投稿者:霜月猫  投稿日:2015年 9月12日(土)18時10分44秒
  毎週の予想結果の集計、お疲れ様です。いつも参考にさせていただいています。

件名について、気になった点が2か所ありますので、ご連絡します。

(1)「全予想データ」の所で、私の8位の予想が「アネモネ」となっていますが、掲示板に提出した予想は「Honey Come!!」です。

(2)同じく「全予想データ」の所で、如月うさぎさんの9位と10位の欄が空欄になっています。

以上の点について確認して頂きたく、よろしくお願いします。
 
    (Schu@管理人) ご指摘ありがとうございます。

さきほど、修正版を上げておきました。
 

得点が変では?

 投稿者:通りすがり…  投稿日:2015年 1月 4日(日)23時41分45秒
  EGOIST「Fallen」とKalafina「believe」の得点がおかしいような…。  
    (Schu@管理人) ご指摘ありがとうございます。
'14/12/13分の加点を間違えたことで、その後の経過も誤った数値を載せていたようです。
のちほど訂正いたします。
 

回答受付終了~

 投稿者:Schu  投稿日:2014年12月 7日(日)00時02分8秒
  ただいまをもちまして、『こむちゃ大喜利2014』回答の受付を終了します。
みなさんご参加ありがとうございました。
 

その1

 投稿者:レミニス  投稿日:2014年12月 6日(土)23時37分42秒
  ・ζ*'ヮ')ζ>うっうー

http://d.hatena.jp/reminis/

 

回答ダヨー

 投稿者:アクアフロート城也  投稿日:2014年12月 6日(土)21時59分18秒
  お題1
・社歌
・地下アイドル
・謎の新ユニット

お題2
・その歌声で世界の大統領や王様を魅了したと言われる(ここで部長に止められる)
・ちょいワルだよ
・ラスボスだよ
 

お題その1

 投稿者:原点回帰  投稿日:2014年11月30日(日)21時23分36秒
  ・かませ度合い
・愛
・偏差値
・アゴ尖がり具合

http://nonaineta.blog94.fc2.com/

 

お題その1

 投稿者:延命幣造  投稿日:2014年11月30日(日)20時01分51秒
  ・吊るすと鳥よけの効果が高いCD。
・圓楽師匠の色紙並に鍋敷き代わりとして使われてる。
 

お題その2

 投稿者:延命幣造  投稿日:2014年11月30日(日)19時55分20秒
  ・日本相撲協会公認だから。
・平安時代ならこの二人に勝てる。
・クレオパトラより鼻の下が長いんだもん。
・トーテムポールの上から2番めの顔だから。
 

お題その2

 投稿者:パズル  投稿日:2014年11月29日(土)21時25分5秒
  ・もう600年生きてていい歳だし
・ただの神(ゴット)だもん
・彼氏2人しかいない
・あ、ちょっとまってメール来た
 

お題その1

 投稿者:パズル  投稿日:2014年11月29日(土)21時16分11秒
  始めまして初投稿です

・希望という名の絶望
・愛しさと切なさと心強さと
・営業力
・ゴシップ
 

お題その1

 投稿者:レミニス  投稿日:2014年11月27日(木)00時20分57秒
  うめき声

低音波

競馬のファンファーレ

http://d.hatena.jp/reminis/

 

レンタル掲示板
/6