teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:もち  投稿日:2009年 8月11日(火)11時59分32秒
  元気ですよ
みかん見てるか分からないけど…
字幕なしで映画観れるようにもなったし
政治ものとサスペンスは厳しいけど
トロント国際映画祭のボランティアに応募して今日面接受けてきた
90%カナダ人だからどうなるか分からんけど面接はうまくいあったかな
 
 

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 投稿者:もち  投稿日:2009年 7月12日(日)09時03分8秒
  みかん元気かなぁ…  

「トンフルと日本男児の誇り」

 投稿者:  投稿日:2009年 6月19日(金)07時27分6秒
  あらあら、もちちゃん、無理しちゃ駄目ですよ。
しゅーまつはガッコ休みだよな。とりあえず籠ってな!

君には向かんだろが(;´Д`)>ホームステイ
 

大事なのは

 投稿者:もち  投稿日:2009年 6月19日(金)06時34分3秒
  日本男児の誇りを持って生きることだヾ(o゚ω゚o)ノ゙
負けてなるものかヾ(o゚ω゚o)ノ゙

しかしさすがに豚明けは疲れた
宿題が60ページ出たけど無理なので素直にあきらめて
TOEFLスピーキングタスクの準備だけにしとこうと思うヾ(o゚ω゚o)ノ゙

それは1時間もあれば終わるだろうが問題は晩御飯をどうするかだヾ(o゚ω゚o)ノ゙
本気でホームステイに移ろうかヾ(o゚ω゚o)ノ゙もう料理ヤーー


あーしんどい
さすが世界を震撼させただけのことはあるな豚め
飛べないくせに生意気だ
 

マジですか

 投稿者:  投稿日:2009年 6月18日(木)22時17分37秒
  >学校

(;´Д`)ノ<無事ヲ祈ル
 

今日は行けそうな気がする

 投稿者:もち  投稿日:2009年 6月18日(木)19時48分52秒
  起床>シャワー>体力消耗>仙豆を探す>病気には効かないのを思い出す>休憩>今ココ


この程度なら労働者時代であれば労働していたと思うヾ(o゚ω゚o)ノ゙

シャワー浴びただけでこんなに気を消耗するとは学校に行こうものなら
確実に悪化するなこれはヾ(o゚ω゚o)ノ゙三十路のせいなのか豚のせいなのか


しかしこれ以上休むわけにはヾ(o゚ω゚o)ノ゙
一日休むと60ドルのロスヾ(o゚ω゚o)ノ゙
勉強もおくれてしまうヾ(o゚ω゚o)ノ゙遅れる?後れる?

それになにより
日本男児が豚に負けたと海外で思われては日本の皆様に顔向けできないヾ(o゚ω゚o)ノ゙

とりあえず7時半まで休もう
話はそれからだヾ(o゚ω゚o)ノ゙またジョギング始めよう
ジョギング時代は風邪なんて全く引かなかったしヾ(o゚ω゚o)ノ゙
 

フルー

 投稿者:  投稿日:2009年 6月18日(木)12時36分29秒
  いったん良くなる→また悪くなる、だからおとなしくしとけ。
熱は2、3日で引いてくると思うが、その間はまめに水分補給せい。
食欲無くともスープやなんかで栄養は必ず摂るよーに。
熱引いても一週間ぐらいは無理すんな。
つか寝れ。夏帆の話はその後だ。
オイラは夏帆のあの奥二重の目とお肌と(*´д`*)・・・(ry
 

夏帆ちゃんは推定DカップですがEはあるかも

 投稿者:もち  投稿日:2009年 6月18日(木)08時22分45秒
  そろそろ冷蔵庫が空になりそう
買い物いかねば
しかし治りそうで治らない
学校にも行けそうだけど行くと悪化しそうな状態
こんなときはどうすればいいんだろうヾ(´゚д゚`)ノ゛
家にいると、あーこれなら学校いけたなあと思うけど実際行くと
元通りになるのは目に見えてるしヾ(´゚д゚`)ノ゛世知辛い
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 6月18日(木)07時25分51秒
  大丈夫そうだ。  

(無題)

 投稿者:もち  投稿日:2009年 6月17日(水)08時19分38秒
  夏帆ちゃんヾ(o゚ω゚o)ノ゙
東京少女では巨乳ぶりをいかんなく発揮してくれてた
2006年の夏帆ちゃんがベストだと思うなあ
写真みればだいたい何年のか分かる
 

レンタル掲示板
/41