Reload


teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:27/1996 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(p_-)

 投稿者:(^人^)  投稿日:2016年11月29日(火)01時26分13秒
  通報 編集済
  おそれいります、時々チラ見させてもらっている同期の者です。皆さま方のメッセージに^_^です
学生時代のまま楽しく集まれておられる方々いいなぁ~、
卒業後は地元の堺市からは離れておりますので、年に一、二度程度のペースで当時の仲良しグループ数名でほんの少しの時間だけ再会しては、現況報告や遠い昔の思い出バナを語り合ったりしています
この掲示板やブログも話題になったりしていますよ!流石に有名人揃いなので恐縮なのですが  >_<    毎回毎回拝見させていただくのが楽しみで懐かしく思います

また今回は忘年会もあったご様子で、ご参加の方々やご欠席の方々の名前を拝見させて頂いたところ懐かしいお名前やニックネームを見つけては、思わず微笑んだりでした。約50人もの同期生がいつまでも連絡とりあえているなんて素敵です!
ご無礼とは思いますが、これからもチラ見族として閲覧させて頂きます
ついつい長文になってしまい、大変失礼いたしました。 今年もあと一月、皆様 お元気で
 
 
》記事一覧表示

新着順:27/1996 《前のページ | 次のページ》
/1996