teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


忘年会お店決定

 投稿者:穴井  投稿日:2010年12月22日(水)16時41分37秒
  12月30日の忘年会のお店が決りました☆

お店のアドレスを載せておきます。
http://gourmet.mobile.yahoo.co.jp/shop/?lid=0007896535

集合場所はJR神田駅西口です。時間は19時00分です。
遅れないように来てね~

また、不参加で出したけどやっぱし参加出来るっ!って人は27日までに連絡ください。
 
 

2次会

 投稿者:穴井  投稿日:2010年11月22日(月)22時28分51秒
  梅ちゃんの退官パーティー出席する人で2次会参加予定の方パー

同期生で2次会しませんか?ってタクトが言ってるから賛成の人はタクちゃんにメールしてあげて(^3^)/

てか、みなさぁ~ん。忘年会の出欠教えてくださいよ(ノд<。)゜。
 

ごめんなさい

 投稿者:穴井  投稿日:2010年11月10日(水)18時30分46秒
  日にち間違えちゃいました。正しくは12月30日です。訂正してお詫び致します。

んで、追加ですがある程度人数集まったら趣きを変えて貸し切りとかしたいなってね☆

んじゃ返信今月中くらいに頼みますわ!
 

(無題)

 投稿者:O  投稿日:2010年11月10日(水)18時10分9秒
  何で大晦日やねん、30日だっつったやろ

訂正して皆様にお詫び申し上げなさい
 

忘年会

 投稿者:穴井  投稿日:2010年11月10日(水)17時55分22秒
  どぅも皆様おひさしゅうございます。

掲題の件でご連絡です。

去年は温野菜でやったみたいに忘年会したいんだって(O君がね)。

てなわけで、誕生日を忘れた罰としてお仕事を引き受けましたっ!!(俺がね)


んじゃま詳細行きますか!!
日時:12月31日 19:30
     去年と同じ
場所:市ヶ谷、飯田橋、九段下周辺
予算:アッパー5000円


んじゃ返信よろしく☆
というか、絶対返信して下さいね。参加で(笑)
じゃないとO君から怒られちゃうんで(_´Д`)ノ~~
 

お久しぶりです^▽^

 投稿者:イマエ  投稿日:2010年11月 1日(月)10時02分4秒
  皆さん お仕事、お勉強 お疲れ様です^o^

んで、え~っと汗
………
……

すいません汗 挨拶がわりにナニか面白いネタを、と思ったんですけど何もないです×o×汗
  普段は朝から晩まで自習室メモ 家には寝に帰るだけの生活なので…

↑てな話を、後輩の西尾さんとやり取りしてたところ…
「それじゃあ、気晴らしに大学のゼミの人も誘ってディズニーでも^o^」ってことになりました。
  一応、日程は今月の13か14日を予定してます。「行きたい」って人は俺にメールください土下座

以上、お忙しいところ失礼しました
でわでわ * ̄O ̄)ノ
 

退官パーティーの出欠席の件

 投稿者:穴井  投稿日:2010年 3月25日(木)14時59分17秒
  皆様のご協力により無事全員の出席状況の確認が取れました。ありがとうございました。

今後何度か同じように確認をさせて頂く事があると思われます。皆様も多忙な日々をお過ごしかと存じますがご協力のほど宜しく御願いします。
 

退官パーティーの件

 投稿者:大塚  投稿日:2010年 3月24日(水)22時47分14秒
  20日に投稿したのに関わらず、返信が来たのは5人も満たない状況らしいです。
まだ、期限があるだろと思っている方もいるかもしれませんが、これまでの状況を考えると、返さず終わる方がほとんどだと思います。
確かに、一年先の予定はわからないと思いますが、それでも何かしらのレスポンスはできるんじゃないでしょうか。
社会人になって、または進学して忙しいのはよくわかります。
ですが、それが社会に出て通じますか?
単にプライベートの話で返事忘れてたならかわいいもんです。
だから別に私の突発的に送る飲み会の返事なんてなくていいんですよ。
ただし、今回のは卒業したとはいえ公式なゼミ関係の、しかも同期内だけでなく約30期に渡る話なんですよ?
仮にゼミに大して思い入れがない方がいたとして、自分には関係ないと思っている人がいたら勘違いもいいとこです。
2年間ゼミ在籍したという自覚を持ってください。
そしてゼミ長だった2人の気持ちも少しは考えてあげて下さい。
2人にはこの代を取りまとめる責任があるんですから、協力してあげて下さい。
タイムリミットは今日の日付が変わるまでだそうです。

すでに返信されている方におきましては非常に恐縮ですが、ご了承下さい。
 

追加

 投稿者:穴井  投稿日:2010年 3月24日(水)13時44分59秒
  あとGWに開催される卒業一年記念パーティーの出欠も穴井までパー  

☆再掲☆

 投稿者:穴井  投稿日:2010年 3月24日(水)13時33分54秒
  お久しぶりです☆

前日、ユリから投稿しましたが教授の退官パーティーがありますので出欠の確認をさせてください。

まだ、数人からしか来ておりません(涙)
代表発起人の相羽さんに出席人数を報告しなければいけません^o^;

本日中にユリ、若しくは穴井まで連絡を下さい。お願い致します☆
 

レンタル掲示板
/18