teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:銭なし平次  投稿日:2010年11月 7日(日)20時46分5秒
  一年間のご無沙汰です。ロッテ歌のアルバムじゃないわ(~~)やじろべえさん元気そうですね。宴さんもゆうこりんも、あきおさんも、さやかも全然出てこないですね(~~)また来年会いましょう;サイなら  
    (管理人やじろべえ;) ・・・・・・・・・
                おおっ!
                ひさしぶりの書きこみです、
                強烈で刺激的な書きこみ、ありがとうございます。
                来年じゃなくても大丈夫ですよ。(誰?
 
 

また遊びにきちゃいました

 投稿者:あっきーおメール  投稿日:2010年 6月24日(木)22時30分50秒
  暑い日が続きますね。やじろべえさんもお元気そうでよかったです。暑くて食欲はなくなっても冷たいビールはいくらでも胃袋にはいってしまいます。つまみに菓子類や炒めた魚肉ソーセージや揚げ物を食べてしまいます。アルコール分解もはやいのでついつい500ml4本も飲んでしまいます。第三のビールを飲んでます。薄くてビールには叶わないのですが、けっこうおいしいです。種類も豊富でいろいろ試してますよ。やじろべえさんもいろいろ試してみては。缶チューハイも薄いですが焼酎たせばおいしいですよ。ぜひ試してみてください  

お元気ですか?

 投稿者:あっきーおメール  投稿日:2010年 6月21日(月)21時39分15秒
  やじろべえさんらしいブログですね。いいかんじですよ。やじろべえさんの元相方ですよ。これからも懲りずにどんどん更新してください。影ながら期待してますよ  
    (管理人やじろべえ;) ・・・・・・
      ご無沙汰しておりますが、
      風の便りで、元気で頑張ってるとのこと。
      これからも無事故で頑張って下さい。
      お元気で。夏場に向けて減量のチャンス!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 3月25日(木)18時33分39秒
  幾年もご無沙汰していましたm(__)m
σ(・_・)が車掌になって初めてお世話になりましたやじろべえさんです。

先般、”C”同期の駅助役から・・・「やじろべえさん元気ですよ!!」って連絡が来ました。現役Mの業務大変ですが、無理をしないように。またご自愛下さい。
ps.”EB”はだめですよww
 
    (管理人やじろべえ;) ・・・・・・・・・
          はいっ、ありがとうございます。
          てっ、
          詳しいこと知っている様ですが誰かなぁ?
 

(無題)

 投稿者:ゆうこりん  投稿日:2010年 3月12日(金)15時13分4秒
  はじめまして、
素敵なサイトですね。^^
また遊びに来ます。。。
 

(無題)

 投稿者:ミキティー  投稿日:2010年 1月20日(水)21時05分1秒
  頑張るベー  

(無題)

 投稿者:さやか;  投稿日:2009年10月23日(金)14時58分2秒
  こんちゎ、
おひさしぶりです。
お元気ですか?
 

(無題)

 投稿者:いしまり総統  投稿日:2009年 6月 1日(月)22時43分33秒
  こんばんは。
当ブログに訪問ありがとうございました。
カピバラさんのテンプレが羨ましいです!

ランキング、応援させていただきましたー^^

http://blog.livedoor.jp/marikorinp/

 
    (管理人) ・・・・・・
       大人気のサイトから、細々とやっているこんな地味なサイトに
       丁寧なコメント頂きありがとうございます^^
 

(無題)

 投稿者:ミキティー  投稿日:2009年 3月25日(水)21時36分31秒
  オヒサー(^^)一年振りですね。合コンやりましょうね。  
    (管理人やじろべえ;) ・・・・・・・
        んん~っ;
        誰だかわかりませぬ???
 

(無題)

 投稿者:山本山  投稿日:2009年 3月23日(月)21時06分57秒
編集済
  今日女性から電話あり・?嬉しくありません(??)ブスな女です。私は誰でしょう。蘭康太郎?字が違うかも本当は七色仮面です。七色パンティーではありません。酔ってしまった。  
    (管理人やじろべえ;) ・・・・・
     わかりました。。。
     銭型平次ですねぇ;
     本人の女性に報告しときます(><)
 

レンタル掲示板
/6